ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Weather by Freemeteo.com

2014年12月24日

圣诞快乐!!


圣诞快乐!!
圣诞蛋糕


圣诞快乐!!
YUKKA作 お菓子の家




KAZUは昨日からYUKKAは明日から冬休みなのですが


「夜更ししてるコの所にはサンタさん来ないヨ~( ★ω★)」


と言ったら文句も言わずに潔くベッドへ


一夜限定のサンタパワー恐るべし




あとはサンタさんの到着を待つばかりです(笑)





同じカテゴリー(上海)の記事画像
ランボルギーニ
新年快了
癒し
ある意味芸術
感冒了~~~
上海夜景クルーズ
同じカテゴリー(上海)の記事
 ランボルギーニ (2015-01-03 10:41)
 新年快了 (2015-01-01 01:00)
 癒し (2014-11-06 23:42)
 ある意味芸術 (2014-08-02 23:14)
 はぁ(*- o-)=з (2014-06-16 23:03)
 感冒了~~~ (2014-05-11 07:46)

この記事へのコメント
家族が一番ですよ。
私は、孤独死の道を着実に歩んでますね。
仕事とはいえ、海外駐在累計25年もしていると、日本の家族はいないのも同然ですものね。
お金だけの間柄になっちゃってますね。
淋しいけど、仕方がないと思います。
Posted by WANYA齊藤 at 2014年12月25日 13:09
サンタクロースはmosqcatさん自身へのクリスマスプレゼントはへは何を届けてくれるのでしょうか? 新型リール?それともロッド? 笑

うちもmosqcatさんのyukkaちゃん同様昨日から休みとなり、一足早く日本へ一時帰国しました~。数日間、プチ単身者です。笑
Posted by M.ITO at 2014年12月26日 20:27
WANYA齊藤さん

你好♪

寂しいこと言わんでくださいよぉ・・・

とはいえ

私の勤め先は一度海外に行った人はその後も海外を転々とすることが多いんですよ・・・

ということは

会社にとっては私も既に「そっちの組」に入ってるんでしょうねぇ(笑)

というより

赴任から既に6年以上経過しているのに「帰ってこい」の気配すらなし・・・

「次がどうこう」よりも「まずは片道でない」ことを祈るのみですワ(笑)
Posted by mosqcatmosqcat at 2014年12月28日 16:54
M.ITOさん

你好♪

サンタさんは私のようなオッサンにもプレゼントをくれましたヨ~

それは何か?

今度お会いした時のお・た・の・し・み
ということで(笑)
Posted by mosqcatmosqcat at 2014年12月28日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圣诞快乐!!
    コメント(4)