ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Weather by Freemeteo.com

2014年06月11日

6/8_緑地トーナメント

晩上好~♪
mosqcat@上海です

上海在住の一部釣り師の間で噂になっていた「緑地トーナメント」

冗談かと思っていたら老板マジのようです


6/8_緑地トーナメント
↑大会実施要項


にしても

開催日が金曜日


しかも競技時間が18:30~22:30

挙句の果てに結果発表が23:00からって・・・



なかなかハジけたスケジュールだな・・・(笑)
(通常の開園時間ではギャラリーの妨害で競技にならない(&危険)って事だろうけど)


まぁ

この日は当然出勤だし、会社が遠くて18:30にはココに着けないからエントリーしなかったんですが


あらゆることが時間通りには進まないこの国

実際に終わるのは確実に「日付が変わった後」でしょうナ


ではでは(^o^)ノ「再見」


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2014年)の記事画像
12/31_釣り納め
12/28_まだまだまだ行きますっ
12/20_まだまだ行きますっ
12/14_虹橋緑地
12/7_虹橋緑地
11/29_虹橋緑地
同じカテゴリー(2014年)の記事
 12/31_釣り納め (2014-12-31 20:11)
 12/28_まだまだまだ行きますっ (2014-12-28 21:57)
 12/20_まだまだ行きますっ (2014-12-20 23:05)
 12/14_虹橋緑地 (2014-12-16 22:17)
 12/7_虹橋緑地 (2014-12-07 21:52)
 11/29_虹橋緑地 (2014-12-03 22:09)

この記事へのコメント
mosqcatさん

晩上好!

半分冗談だと思ってた、
「ナイトゲームトーナメント」(笑)
私も「間に合わない」と老板に一言入れて、
断っておきました。

せめて、土曜日の夜にすればいいのに、
と思った次第です。
Posted by chi2tia2n at 2014年06月11日 01:23
mosqcatさんこんにちは♪

先週はまたまたお世話になりました。

さてさて、トーナメントの件、私も今日午後、mosqcatさんの記事を見る前に、タオバオでOSPのワームを手配した会社(このトーナメントの主催者?!上海华昌釣具)の人から、電話で希望の色が欠品という連絡の他に、虹橋緑地で金曜日にトーナメントをする!あなたは出ないの?と話がありました。

日程開始時刻(ナイトフィッシング)も確認し、あの話は事実だったのか!と驚きました。


費用は300元の他には掛からない事も確認しましたが、何でも帽子と(2個のライト?!電話で良く聞き取れず)をプレゼントと言ってました。

個人的には仕事の調整つければ行けそうですが、mooscatさんが出ないとなると私も不参加かな・・・涙

エントリーしなくても、見学だけでも出来ないかななんてやや興味ありです。笑

計量などどのような手順で行われるんですかね?

放流がこの日の前後かは解りませんが、場合によって、今いる病気ちゃんの魚を試合で一気に釣り上げて、処分なんてことも可能性として有りかな?なんて・・・余計なことまで考えてます(笑)
Posted by M.ITO at 2014年06月11日 18:02
mosqcatさん

晩上好!

緑地の大会、本当に何故に金曜の夜なのか理解に苦しみますね・・・。
この辺からも老板の商売下手さが滲み出ている様な気がします。

幸い(?)事務所が公園の目の前なので、参加しようと思えば出来るのですが、当日は終日会議・・・クタクタになる事必至で釣りにならないでしょうから、偵察という名の冷やかしに留めておく予定です。
Posted by もん太郎 at 2014年06月11日 22:25
chi2tia2nさん
M.ITOさん
もん太郎さん

晩上好♪

役人飲みあがりで若干酔っ払っているので、手抜きな感じのレスになってしまってゴメンなさい

それにしても微妙な(意味不明な)日程&時間ですよね…

まぁ「普通の」時間だとギャラリー攻撃でマトモに競技にはならんのでしょうし、下手をすると怪我人出そうですけど…

果たして初代「緑地マスター」の栄冠は誰の手に?
Posted by mosqcat at 2014年06月13日 00:15
こんにちは♪

すごーく気になる大会ですね(笑)

ナイターの大会楽しそうです( ̄∀ ̄)
Posted by スゥ at 2014年06月13日 09:18
スゥさん

こんばんわ♪

冷やかし見学した人の話だと、『予想通り』のユル~~~い大会だったみたいですヨ


第2回がもしあったら参加してみようかな
Posted by mosqcatmosqcat at 2014年06月14日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/8_緑地トーナメント
    コメント(6)