ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Weather by Freemeteo.com

2014年06月15日

6/15_緑地朝練

你好~♪
mosqcat@上海です


繁忙期の中の貴重なお休み

今日はW杯の初戦だったんで、TV観戦しようかと一瞬迷いましたが


蹴球それほど詳しくないもんで

結局

いつものように緑地朝練です



6/15_緑地朝練

今日は魚のいるエリアが狭い範囲に固まっていて、その場所以外はことごとく沈黙・・・



6/15_緑地朝練
ヒレのきれいな魚が多かった


ということは


もしかして放流した?



でもそれにしては


放流情報があれば殺到するはずのローカルアングラーが少なかったしなぁ・・・



う~~~ん


どっちだろう?
(老板と話してないので未確認)



ではでは(^o^)ノ「再見」

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2014年)の記事画像
12/31_釣り納め
12/28_まだまだまだ行きますっ
12/20_まだまだ行きますっ
12/14_虹橋緑地
12/7_虹橋緑地
11/29_虹橋緑地
同じカテゴリー(2014年)の記事
 12/31_釣り納め (2014-12-31 20:11)
 12/28_まだまだまだ行きますっ (2014-12-28 21:57)
 12/20_まだまだ行きますっ (2014-12-20 23:05)
 12/14_虹橋緑地 (2014-12-16 22:17)
 12/7_虹橋緑地 (2014-12-07 21:52)
 11/29_虹橋緑地 (2014-12-03 22:09)

この記事へのコメント
こんばんわ!

私はこの日サッカー観戦をして、意気消沈してました^^;
その前から感冒ウイルス感染の方もしてたので、サッカーがなくても行けませんでしたが。。

放流してたとしたらローカルアングラー達も深夜のサッカー観戦の影響で少なかったのでしょうか。。彼らお祭り好きですし^o^
Posted by Yamaken at 2014年06月18日 00:20
Yamakenさん

晩上好♪

サッカー残念でしたね(TヘT)

サッカーはあまり詳しくないので釣りの方を優先しちゃったのですが、家に帰ってから結果を聞いたら、やはり悔しいものです。

残り2戦、いずれも強豪国ですが意地を見せてほしいですネ

それと、カゼですか?

この時期は雨で涼しいかと思ったら急に暑くなったりで体力的にツライところなので、しっかり養生してくださいネ~。
Posted by mosqcatmosqcat at 2014年06月18日 22:25
聞いた所によると放流は秋だそうですよ。私も14日に放流すると噂聞きましたが、問合せしたら、今の時期は放流しないとの事でした。最近サイズ小さいですよね?30cmアップはほとんどいない感じですよね?大きい魚は売ってしまった?食べてしまった?可能性大ですね。先日北京近くの廊坊へ行った際に、清蒸鲈鱼68元とでかでかとレストランが宣伝してました。
Posted by WANYA齊藤 at 2014年06月20日 11:42
WANYA齊藤さん

晩上好♪

久しぶりにキズ&病気のナイ魚に会えたので「もしかして?」と期待したんですが、ガセだったんですかねぇ

まぁそれならそれでローカルアングラー「祭り」にはならないからイイんですケド(笑)
Posted by mosqcatmosqcat at 2014年06月20日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/15_緑地朝練
    コメント(4)